しょうもない原因

4日ほど前に、身内が尻から血を出すという事態に見舞われまして。その日の夜にCTだかエコーだか検査しても大きな問題は見つからず。
これ厄介な病気なら大学休学せなあかんなーとか、仕事の都合も弄らなあかんなーとか考えてました。
で、昨日内視鏡検査をしたところ、内臓は極めて健康だそうで、結局痔が悪化したんだろうということでした。
痔といえど出血してる以上、ほっとくと癌化してもおかしくないのでなんらかの処置は必要でしょうが、何はともあれしょうもない原因でよかったです。
私も12月に人間ドックに行きますが、面倒な病気が見つからないことを祈るばかりです。
久々の投稿がコレかいみたいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中