気がつけば七月

最後に投稿したのが3月頃で、気がつけば7月になってました。 2月に父親が亡くなり、ここ数ヶ月の間昔職場に居た人が年齢が近かったとはいえ立て続けに亡くなりみたいな感じで、ほんと今年は悪い意味で当たり年だなぁという感じです。 父親も含め何であれ知ってる人がいなくなるのはなかなかクルものがありますね…

自分のライフログ的に書いてたこのブログですが、まあ上記のような事とか色々あるとどうにも書く気が起こらず、今日まで来てしまった次第です。 とはいえ、日々を何らかの形で残しておかないと怖いくらい昔の事が思い出せなくなるので、父親の件とか大分前だけどお猫様が亡くなったとか今いる猫はエロかわいいとか最近大学行き始めた話とかぼちぼち書き足して行こうと思います。

とりあえず生存報告ということで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中