気がついたら年明けて仕事始め

20130106:気がついたら年明けて仕事始め

1月3日にふと思い立って行った夜の宇治神社。長秒時撮影は数撮れないのが辛いね。1時間ほどうろついて撮ったのは6枚程度でした。

年末辺りにゲームするぞーってことでFarcry3をやっていたのですが、案の定オープンワールド特有の時間泥棒システムが災いして気がつけば年明けてました。

今年もなんかいろいろ起こりそうな一年になりそう。

昔に比べ月一回更新があれば賞賛に値するレベルになったcozyatticを今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中