Google Readerがもうすぐ終わる・・・

Google Readerが7月初日に終わるそうです。

自分が登録しているフィード数が358件もあるので、これが突然消えると困るなぁというのが正直なところ。

一応、Feedlyへ移行は済んでいるのですが、Reederはまだ未対応だし、Mr.ReederはiPad専用だし、Feedlyアプリは微妙に使い勝手が悪いので、早いとこ対応して欲しいなと思う今日この頃。

Reederの便利なところは1タップでReadabilityしたり、本文のみのシンプルな形のままEvernoteへ即クリップできたりするところなのですが、Feedlyアプリにはまだその機能がありません。

Evernoteにクリップするのはせっかく役に立ってたサイトが突然閉鎖されても読み返せるように、という目的が大きいので、Feedlyアプリもできるようになってほしいなと思います。

あ、あとわざわざ中を見ないとRead it Laterできないのも不便だな・・・スワイプで既読よりもこっちを優先してほしいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中