にゅいやの前に

20101230:にゅいやの前に01 仕事が家庭がばたばたしてたようなそうでもないような感じで記事投稿頻度が格段に落ちてます。書くべきことはいっぱいあるんだけどねぇ。

というわけで気づけばもう年末です。このブログでは毎度年末に記事を投稿してるので、それだけはやっておこうかと。

まぁべつに何も無いんだけどね。広告業界に興味持ったとか昔やってた電子工作再開したとかそれくらい。

とにかく来年もある程度健康に気をつけて行こうかなと思います。

にゅいやの前に” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中