最近のお猫様

20100907:最近のお猫様#01ここ連日の猛暑でうちのお猫様はこんなふうにひっくり返ったり、珍しくクーラーの下にいたりと、いままでとはちがう行動をしています。

まえは暑くてもさらに暑い高台のところで体伸ばしたりしてたんですけどね。それほど今年の夏はひどかったということでしょう。

そろそろ10年以上になるこのお猫様。顔だけ見ればまだ若く見えますが、たまにジャンプに失敗したり、寝る時間がいぜんより長くなったりと、年寄りの面影をちらほら見せるようになりました。

これからも出来る範囲で大事にしていきたいですね。といってもいつもどおり好き勝手にさせてるだけですけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中