Bloggerの構成がいろいろ変わってた

今まで年代ごとに3つのBlogがありますが、なんとかしてここへ集約しようと画策中。

Bloggerも昔と比べて結構使い勝手が変わっていたので、しばらくはここを使おうかと。改行コードが任意で選択できるようになったのでWriteAreaが使えるし。

画像投稿は自動的にPicasaへ保存されるので、無理にFlickrを使う必要もないんだけど、Blog用の区分けとして使うかどうかってのを見極めないといけない。picasaもFlickrも一長一短なんでね。

それよりも、移行で一番面倒なのはエキサイトブログなんだよねぇ・・・ インポートエクスポートが実質使えないのがどうもね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中