西宮十日えびすへ行ってきた

P1060126.JPG【この記事は2010/01/13に書きました】

毎年恒例の西宮十日えびすに行ってきました。当初この日は諏訪大社にいる予定だったのですが、諸般の事情でいつもどおりということで。

今回は連休の日に重なったこともありそこそこの人手で、10年前とはいかないものの結構賑わってました。出店の規模はいつもと変わらず。カメラを持ってきたにも関わらずSDカードを忘れるというトラブルがありましたが、なんとか適当な店で調達。全写真iPhoneという事態は避けられました。

昼飯は出店のお好みたい焼き(?)他数点と、毎回買ってる酒まんじゅうのそばにある洋食屋でカツレツを。京都にはこういう店ないよなぁ・・・

毎年のことであまり書くことがないので、あとは下の「続きを読む」をクリックしてスライドショーでも見ててください(ぉ

http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf

コメントを残す

