年末ですね

DSCF5860.jpg

年の瀬なのに起きたの15時という不思議。

まぁ家の掃除はほとんどやったし。その時に見つけたのが写真のWAVEテムジン(2P)。 たしかガンプラから脱却して初めて別メーカーのプラモを買ったやつで、そのあまりものの工作精度の悪さに辟易した記憶があります。もう10年前くらいのものじゃないかなぁ。

せっかくなのできっちり組んでやろうと挑戦しているのですが、パーツのサイズが合ってないとか指定色と明らかに違うランナーの色とか(赤なのにランナーはオレンジという)問題があって、ほぼ全面塗装、パチ組み不可縛りでやってます。

年末年末と溜め込んだゲームもいっぱい(BATMAN ARKHAM ASYLUM、Wolfenstein、BionicCommando、Fallout3 GotY)、StudioHybridの構築もまだ、プラモもいっぱい、年明けイベントにむけて諏訪湖に行くとかいろいろやることいっぱいあります。時間的にFalllout3やりながらテムジン作成で年越しかな。

今年は去年より親の調子も良かったし、ばあさまの骨折もほぼ復帰、父親がちょっとアレかなぁというくらいで、わりかしマシな年でした。

あれこれ気を悩ますのはつかれたので、来年も落ち着いた年で有りたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中