たんえー

MG WD-M01 ∀GUNDAMなんとなくガンプラ作りたいなと思い、なるべく形状の単純なものを選んで作ってました。塗装は相変わらずスミ入れだけです。

やっぱり∀は建築デザインぽい感じでいいですね。アニメは全然見てないけど。

それにしても最近のガンプラはポリキャップが一切ないかわりに、各部位の素材を変えてポリキャップ的性質を与えていたり、色プラをいまだに扱ってたりと、懐かしいような手の凝りようがすごいというか。でも組んでるときにfigma触ってるような気がしてなんかプラモらしくないなぁ・・・と思いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中