数日前が誕生日だったわけだが。

figma DrosselAmazonが11月に着くといわれていたドロッセル様が誕生日の日に来ました。

初めてfigmaなんて買いましたが、パーツ一つ一つにわざわざ袋がしてあったり、すべてのパーツが衝撃を受けないようなパッケージングだったりと、会社の方針なのか外からの強い要望なのか異様なほどの気の使いように驚きました。

シンプルなスタイルなのでV.I.シリーズの銃とか持てるかなと思いましたが、ちょっと無理でしたね。

とまあそんなわけでなんだかんだで三十代に突入しました。誕生日のその日はLa fonera2.0が死んだりサーバを手違いで再インストールに追い込まれたりでずっとその対応してました。ついでなのでサーバは監視用WebカメラをQcam Orbit AFに強化できましたが(パンチルトできるよ)、結局foneraは死んだままです。せっかくなのでOpenWRT入れてしまおうと思います。回路組まなくても通信はできるらしいし。

とりあえず11月に福岡出張があるので、30代記念に長崎あたりでもうろうろしてきます。あ、パンケーキレンズ買わなきゃ・・・

コメントを残す

