思いの外忙しくてですね、

Rosenthal CR-HOGIRE Noblesse Obligeなかなか更新できません。

写真のヴァリアブル・インフィニティにガンダムマーカーでスミ入れしながらやったら24時間以上かかったとか(スミ入れだけでだいぶ雰囲気変わるので満足ですが)、La fonera 2.0買ったよとかそれ用の超小型USBメモリ買ったらLa fonera 2.0でUSBメモリをストレージにしないで下さいとあって凹んだりとか、いい加減DMC-GH1のレビューを書かないととか、記事のストックは割とあります。

これまでの期間にもいろんなところに行っていて、おおざっぱに福井や和歌山に行ったりしてました。これの報告も後ほど。ていうか、書いておかないと読み返したときにその時の印象を思い返すときが割と楽しいんですよね。あくまで個人的にですが。

コメントを残す

