今年のGWは何をしてたか

今年のGWは本当になーんもしてません。日帰りで彦根行ったくらいで、年始に予定していた学生時代の友人との会合も流してしまいました。まったく申し訳ないこってす。今は今日から仕事なんだけど長いこと寝てたせいで寝られない始末。

結局休みの間は、いままでためまくってた映画を一日あたり3本ペースで観まくってました。

それにしても、やたらと寝てしまう癖はなんとかならんものか・・・ナルコレプシーや睡眠時無呼吸症候群て言うほど深刻ではないとはいえ。寝つきのいい人がうらやましいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中