気がつけばレ ミケード5回目

新甲子園球場オカンの話ですが。

気がつけばもう5回目のレ ミケードでした。毎回投与後に若干の発熱があるものの、今のところ深刻な副作用はなさそうです。ただ、現在食事を取り込むことによる内臓の負担を減らすため、中心静脈点滴という栄養剤を首から点滴するということをしているのですが、そもそも薬剤であるため結構肝臓に負担をかけるようで、最近頭痛が頻発してるようです。かと思えば翌日にはすんなり治ってたり。ちょっとその辺が心配ですね。

で、レ ミケード投与の2時間は特になにもすることがないので、新しくなったという甲子園球場を覗いてきました。

高速道路の脇にあるため、大きな看板がいまいち映えないのが残念ですが、昔のツタを張り巡らせた外観とうって変わって明るいレンガ調のすっきりした建物になってました。当日はなにもやっていなかったので球場内には入れませんでしたが、周辺をぐるっと回ってみると球場の背面はまだシートが張られた状態で、甲子園グッズの店もまだ整理している段階。まだ完全にはできてはいないようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中