また風邪引いた

年末あたりから散々です。

今日起きて熱計ったら37.2だったのですが、昼から病院行って計りなおしたら38.6に上昇、医者からは速攻でインフルエンザ検診をやらされ、ただでさえ待ちくたびれたのに更に1時間ほど人通りの少ないところで待たされ、結果としては陰性・・インフルではありませんでした。

何やら風邪のときは飲む点滴といわれるアクエリアスやポカリスエットを飲みまくれとネットにあったので、2リットルアクエリアスを買って飲んでます。

もう風邪はうんざりです・・・何が恐いって1月中旬あたりに母親がレ ミケードをやったから感染症のリスクがハネあがってることなんですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中