2008年総評

IMG_1763 (1).JPG

今年も迫るところあと一日となりました。

既に仕事納めして、家の掃除や庭の掃除に追われつつ、吉田ブルーシートハウスの屋外放送を楽しんでます。

今年の大きな事といえば・・・母親が小腸の一部切除というものがありました。あまり食べ物を入れすぎると再発する恐れがあるので、落ち着くまで今も首から携帯用の栄養点滴をしています。それ以外は至って元気なもんです。身内のほうも今のところ落ち着いてます。

あとは例年通り東京行ったり温泉行ったり洞窟入ったりしてました。で、今日は何を思ったか花園までラグビー見に行ってました。1試合だけですが。

仕事については、新しい職場に来て2年目になり、大体の職場内容もわかり、今のところ平穏な感じです。前の職場はいろいろあるようで、結婚だとか健康ドックで引っかかって長期間休みだとかでまた顔ぶれが変わりそう。

あと、年のせいかWebサイト作成とかで根つめて長時間画面を見ると目の周りが痛くなるようになってきました。体力的には大丈夫なだけに地味にショック。毎年一回は胃腸炎起こすようになったし。

ともあれ、いい加減30近いけど、無理せず↓な感じで生きたいと思います。

IMG_1752B.jpg

というわけで、皆様お体に気をつけて。よいお年を!

2008年総評” への2件のフィードバック

  1. タイトルが・・・
    来年を総評してますよ。
    あと、
    東京行ったり温泉行ったり洞窟行ったり
    色々行かれてるんですね。

コメントを残す

