インフルエンザじゃなかった

IMG_1671.JPG 昨日今日と仕事を休んで静養してました。仕事の期限がそろそろやばげなんですがまぁやむなし。

昨日の夜中から猛烈な寒気と悪寒(悪寒戦慄というらしい)と全身からくる発熱、腸が働いてなくて胃にどんどん胃液が溜まって吐かざるを得ない状態で吐いたりしてました。日中も吐き気は治まったものの症状自体は治まる気配がなく、ずっと横になってました。

で、今日は病院に行って薬もらって、まだ胃は重たいですがなんとか落ち着いたかなという感じです。

結局体調不良の原因はインフルエンザではなく、毎年一度は起きてる胃腸炎ぽい。こうなったら出すもの出してひっそりするしかありません。

あれこれせなあかんのになとと思う度にこんな病気がでるから困りもんですわ・・

そういえば、今日の朝はすごい霧でした。10m見えないくらいなんじゃないでしょうか。

コメントを残す

