でかいの買った

IMG_1367.JPGコレで雑誌処分ができる・・・

というわけで、雑誌処分のための機材を購入しました。背後にあるのはおまけ。でかすぎ(箱が)。ちなみに写真右上にあるのは売れなかったフラッドヘッドスキャナ用ADFです。箱は既にまとめました。捨てるしかない品なので、欲しい人がいたらあげますー。

  • Canon imageFORMURA DR2510C:ドキュメントスキャナ
  • PLUS PK-513:A4対応裁断機
  • コトブキヤ ARMORED CORE NINEBALL=SERAPH:プラモデル

総額が余裕で5万超えしてしまいましたが、これで床が抜けそうな雑誌の山を処分できそうです。全部PDF化なりできればHDD一個に収まるんだから安いもんでしょう。たぶん。

PK-513は裁断機ですが、10kgの重量と、びょんと飛び出した取っ手をなんとかしないと嵩張ってたまりません。なにかフックのようなもので固定しないと。

各レビューは後ほど。

IMG_1362.JPG最後に空いた時間3日かけて出来た4脚ACと今まで作ったのを載せておきます。このシリーズはちまちまと集めてるので(限定品は除く)、まだこれの倍以上積んでます・・・

ゲーセンのプライズやら処分したら書棚にまとめられるんですけどね。

これの実況をLivetubeでやるのも面白そうだなぁ・・・家の人がいるので独り言配信はつらいですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中