日々がんばって生きてます。

IMG_1306.JPG写真は7日に地元の天ヶ瀬ダム見に行こうとして(何回行ってるんだ)どう間違ったか宇治田原まで行ってしまったときの写真。いわゆる宇治川ラインですが、いざ走ってみるとこらスピード上げたら事故るわなぁという地形でしたね。

最近更新できませんでしたが、ようやく時間のかかってた仕事2件が落ち着いて、また別の仕事に取り掛かろうかなという段階です。なんとかがんばって生きてます。

数日前にあまり人の入らない倉庫においてある猫トイレが結構異臭を放っていたので、がっつり掃除したらすっぱりにおいがなくなってたり、同様の倉庫内であきらかなGのフンがあったので、どうやら定評のあるブラックキャップなるものを置いてみたりしてました。あとは家の掃除だなぁ・・・

そんなこんなしてるうちに、いつのまにかAppleから新しいiPodが出てました。nanoは縦長の湾曲した形状で、どちらかというとminiっぽい感じ。仕事の帰りに京都のビックカメラに寄って実機を見ましたが、びっくりするほどの薄さでした。こんなサイズのケータイがあったらおもしろいですけどね。あのカドは武器になりそう。

で、Touchのほうも新型になったようで、形状は薄いiPhoneぽくなってました。もちろん従来のケースは使えないですね。

個人的につや消しグレーのフチが好きだったのですが、今回のはiPhone同様の銀縁になってたのが残念。なので今回は見送りかなぁ・・・と思ってたら「新しいiPod touchはBluetoothチップを搭載!? – iPhone・iPod touch ラボ」な記事が!

普通にBluetooth対応してるなら買ってしまいそう・・・ただ、公式では特に謳ってないので使えるかどうかはわかりませんが。

 

コメントを残す

