月曜日はいろいろあった

もう日付変わってますが、月曜日は夏休暇をとり、母親を診察で兵庫医科大学まで送ってきました。

三宮のインターを降りてしばらく走るとまたしてもスピード違反で捕まり(あの場所40km制限はおかしいと思う)、診察の待ち時間に2時間ほどかかったり、三ノ宮駅に阪神百貨店で買い物するのに母親のあべこべな指示で車にぶつかりそうになったり、帰りの高速で雨にあったり地元で火事があって2名ほど亡くなってたり、猫砂買い忘れたりしました。

なんかもうめんどくさいので出来事の羅列しかしません。最後は福田総理の辞任でフィニッシュを飾り、火曜日は18時から会議となっております。

資料のベースはできてるのでまぁ大丈夫かな・・・

めんどくさいなー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中