めんどいめんどい

FILE0001.jpg写真に意味はありません。ちょっと前に行った地元の天ヶ瀬ダム近辺です。
この下に流れる宇治川はそんなにきれいな川でないにもかかわらず、わりと泳いでる人がいました。
個人的に泳ごうといわれたら全力でのーさんきゅーです。

それはいいのですが、今やってる仕事がめんどくさすぎます。誰だアンケート集計を引き受けたやつは!私や!アホや!

記述設問までおいたおかげで、異様に長い文を書く人も多く、これもまためんどくさい。丸一日キーボードたたいてると腱鞘炎というより右肋骨の背中側がつったように痛くなります。

さらっと他部署に振ればよかったなぁ・・・

ほかの仕事もみっちりあるにもかかわらずダークナイトなんか観に行ってるし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中