雷がすごいー

土曜日に庭掃除しようと思ったのに、現在雷ばしばし、雨も降ってきたので無理っぽいです。12日から一斉休暇はいるのでそのときにやりますかな。

近況ですが、端的にいうとスランプです。冊子のようなものを作成しているのですが、レイアウトの参考に大量のデザイン誌を購入してデザイン誌特 有のピーキーなレイアウトに辟易してる段階です。正方形の紙面なんてやるんじゃなかったかな・・・ほかの仕事も山積みだしやるきでないし。

母 親のほうは、術後極めて経過が順調で、おそらく来週末くらいには退院できるかな?という感じです。今はもう尿をとる管とか腹水を抜く管もなく、徐々に一般 の食事が取れるようになりました。

あとは・・・前輪とハンドルがかみ合わず長い間ほったらかしにしてた折りたたみ自転車がありまして、 自転車屋に持っていったところ10秒で直してくれて乗れるようになりました。

ただ、ペダルをこぐギア部分が小さいため常にこぐ必要があ り、そのおかげで股座が筋肉痛でえらいことになってます。改造してなんとかできないもんかな・・・

そんな感じのぐだぐだな毎日でした。 一応元気です。

コメントを残す

