次のケータイどうしようかな

CasioのW31CAを使い続けて約3年、そろそろケータイ更新したいなと。

SoftBankからiPhoneが出ましたが、今のところ重視はしていません。BluetoothとGPSがあるのでiPod Touchを引退して統合メディアケータイとして使うのもアリはアリなんですけどね。うわさでは2万程度で販売とかありますが・・・現実的に無理なんじゃないかなぁ。

で、auで変更する場合の第一候補が夏モデルのsportio。モックを触った限りではあの大きさの割にボタンは意外と押しやすいし、悪評のKCP+を採用している割にはサクサクらしいし、もうケータイには機能を求めないことにしたのでコレで十分だとおもいました。でも防水ではないんですよね。スポーツ目的なのに防水じゃないのはなんででしょう?

それ以外だと春モデルのW61CAかな・・・定番だけど防水だしBluetooth以外はなんでも付いてるし、W31CAからの移行は楽だし。

コメントを残す

