実に見事な相性でした

20080413:実に見事な相性でした土曜日に毎度の母親の見舞いに行った帰りにPCワンズにてX40で動かなかったグリーンハウスのメモリ(中身はPNY NDBA2425.A8NRP)を相性交換しました。
交換したのはバルクのhynix PC2700S-25330というもの。X40に取り付けたところ、ごく普通に認識してくれました。
PCワンズは購入後2週間の初期不良・相性交換保障が追加有料ではなく、購入した段階で基本で付いてるのがすごいなと思います。かといって製品価格を高めに設定しているわけでもないし。

で、今日家の掃除をしたときにウルトラベースX4に使うウルトラスリムベイHDDマウントアダプタの基盤を探していたのですが、結局見つけることができませんでした。

買うか・・・

コメントを残す

