まだ正確な動作確認はとれず:aitendo PA-CF18H

20080330:まだ正確な動作確認はとれず:aitendo PA-CF18H金曜にヤマトの封筒で届きました。
これで土曜日に大阪行ってCF買っておけばX40のゼロスピンドル化できるよと思っていたのですが、土曜日起きたのが17時というオチ。

せっかく届いたので、手元にあった256MのCFで試したところ、CentOSのインストール画面でHDDが見つかりませんといわれインストールまでいかず、2.5→USB変換コードさしてみても認識せずでした。
ついでにSD→CF変換アダプタ経由でもやってみたのですが、同じように認識せず・・・本当に動くのかいな?

一応aitendoさんとこに問い合わせだしておきました。喜び勇んでCF買ってうごかねーというのは悲しいので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中