苦節90日:Vaja i-volution Grip

20080302:苦節90日:Vaja i-volution Grip注文から長い間届くかどうかちょっと不安になりながらもなんとか無事に届きました。

この製品は海外でしか販売しておらず、注文するには多少の英語が直感的?にわかることと、クレジットカードが必須となります。振込みの項目があったかもしれませんが、なんせ注文したのがとおい昔なのでよく覚えていません。

箱を開けると、製品本体と関連製品紹介のカードが入ってました。ポストカードではなさそう。
製品本体は、裏面にvajaの文字がびっしり張っており、それ以外はレザー生地がきれいに織り込まれています。
装着した後の手になじむ感じとあたたかさはすばらしいもので、持ったときのフィット感がかなりいい感じです。
これをつけた状態でもBluetoothアダプタも普通に取り付けられますが、アダプタをつけたDockにははまらなくなりますので、同期の際はアダプタを取り外す必要があります。

受注後手作りで生産するものなので角の処理が甘いとかはありますが、それにあまりある一品だと思いました。

次は背の低いBlueToothアダプタがほしいな・・・まだ実在すらしていませんが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中