iPod Touchはスタイラスを装備した:Ten One Design Pogo Stylus

20080202:iPod Touchはスタイラスを装備した:Ten One Design Pogo Stylusあとはソフトケースの鎧からvajaの鎧を着て、SDKの魔法を使えるようになれば完璧。

黒というのも銀というのもなんだかなという感じだったので、赤のものを選びました。
ペン型消しゴムのような形状で、touchのような静電式タッチパネルでもこれがあれば手袋をしたままでも使うことができます。
実際の使用感としては軽く押しただけでは反応せず、ちょっとだけ押し込むような感じで反応します。要は思ったほど感度はよくありません。
タッチするときはともかく、スクロールのときがなんとなく感触が気持ち悪いです。黒板に爪を立てるような・・・もちろん、ピンチイン、ピンチアウトはできません。

あとは、ペン先がスポンジ状なので、しばらく使って埃がたまってくると感度が下がるのではないかという気がします。こればかりは使い続けないとわかりませんが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中