昨日は大騒ぎ

正確には今日の1:30頃。
祖母が頭痛いと言い出して、以前動脈瘤があった経緯から救急車を呼び、兄が連れて行きました。

結果的には薬を飲んでいない影響で血圧が上がった影響のようで、一通り検査の結果、特に問題はありませんでした。
入院の必要なしということで迎えに行ったわけですが、うっすらと道路が白くなり、なおかつみぞれの降りしきる中、宇治側沿いの土手道を車で走ってきました。このとき4:30。
車がないからよかったものの、街頭のない道はかなり怖かったです。土手による川沿い特有の暗さや、車のライトが意外に遠くまでいかないのがもう・・・

ともあれ大事にならなくてよかったです。今年は厄年らしいから気をつけないと。

コメントを残す

