画質は落ちるが確かに指紋は目立たない:mobilefilm TP-IP06

20080120:画質は落ちるが確かに指紋は目立たない:mobilefilm TP-IP06買い物祭りといってもこまごまとしたものばかりですけどね。

製品情報はこちら:iPod touch用 /指紋が目立たない[TP-IP06]

背面はvajaが付くからいらないとして、液晶面の指紋べたべたが気になって仕方なかったので購入しました。
画質は暗くないプライバシーフィルタをかけたような感じで違和感はでますが、まともに見られないというものでもありません。もちろん宣伝文句どおり指紋は付くけど目立ちません。

iPod touch用のフィルムはその面積の広さからかなり付けにくいので、touchの外枠にあわせながら慎重にはるとよいでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中