MacBook Air出ましたね

先日Appleより、MacBook Airが発表されましたね。
個人的な第一印象としては、シャープの出していた小型ノート、通称フチマサをまんま大きくしたような感じ。
革新的に薄いのでバッグに入れやすいのはなかなかいいなとは思いました。ただ、幅32cmは結構大きいなと。

そして、iPod Touchのソフトウェアアップデートもありましたが・・・旧ユーザのアップデートは有料ですかそうですか。

他の発表は特に興味なし。

コメントを残す

