この三連休何をしていたか

なーんもしてません。
だらだらっと昼ごろ起きて、掃除したりプラモデル作ったり(今回は10時間くらいかかってます)、CRYSYSやったりしてました。
まぁ、母親の再入院の影響で、外出する気にもならなかったというのもありますが。休日入院なので細かい検査は火曜日からなのですが、どうやら盲腸のへんを触ると飛び上がるほど痛かったようで、軽く検査をしたところ軽いフン詰まりだったみたいです。
ここまでくると医者が納得いくまで治療に専念してもらうしかないですね。こっちも難病なだけに対処のしようがありませんし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中