つらっつら

今回は最近あったことをだらだら書いておきます。

20080108:つらっつら01

やっぱり6時間程度かかりました。
今回は外れそうなパーツに接着剤をつけて強度を高め、もうすこしぐりぐり動かせるようになってます。これだけですごい安心感ですよ。
このごちゃごちゃ感がいいねー、いよいよ待望の4脚ACも出ることだし、これからますますヒートアップしそうな感じ。

20080108:つらっつら02

昨日は正月になんだかんだで行けなかった初詣にさらっと行ってきました。
行ったところは八坂神社。これくらいの時期になると結構人が少なくてよかったです。
毎度のおみくじの結果は「凶」。今年は何かが起こりそう。去年の時点で起こりまくりですけど。
次は10日に毎度のえべっさんに行ってきます。

20080108:つらっつら03

今日の帰りに宇治にしては大変珍しい霧が出てました。ケータイで撮ったのでノイズがえらいことになってますが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中