母親退院できました・・・が、

二日ほど遅れたものの、退院できました。完治しているわけではなく、通院に切り替わったという形になります。
案の定というかもはや性格だなというか、病院からの帰りに食材やら買い物しまくりで、身内がたくさん買ってもまた再入院したらどうするんだという理由で機嫌が悪くなり、その様子を見て私の心臓もまた痛くなってきました。
年内にあと一回はあるだろうなと思ってましたが、こういうのは予想通りになるもんですね。

母親は今のところ元気で。身内は疲れて(ふてくされて?)寝ています。

コメントを残す

