firefoxが重い重い

Firefoxが重いなーと、なんとなく何も入ってないFirefoxをPortableAppsからダウンロードして起動してみたところ、速いのなんの。
重たくなる原因はなによりアドオンなので、一体いくつ入れたんだと数えてみると、無効の分も含めて50近くありました。こりゃ重いはずです。
Webデザイン用とか、見ているサイトの情報取得だとかも入れているので、これは仕方ないとするべきか・・・それとも閲覧用と開発用の二種類用意するか。どちらにせよある程度厳選する必要がありますね。

そういえば、最近の母親ですが、2回目のレミケ ードも終わり、何とか20日には退院できそうです。ステロ イドの副作用で血糖値が上がり糖尿病状態になっているのを抑えたり、抵抗力が下がっている状態で細菌が見つかって医者が大騒ぎしてるようですが・・・
果たして本当に退院できるんでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中