今日はヤバかった

この記事はiPod touchから書いてます。

今日は9時頃まで仕事をしていたのですが、6時過ぎたあたりから突然気分が悪くなって小刻みに手が震えだし、暫く仕事になりませんでした。
前にも似たようなことがあったので、腹が減ってるんだと思って適当にパンを食べたりしたものの大して改善せず、結局ちょっと休んでたらなんとかおさまって、なんとか仕事を済ませることができました。

原因はいまいちわからず。多分朝からずっとPCにむかっていたので、多分目の疲れだと思うんだけど・・
もうトシやね。touchのキーボードはシリコンが邪魔して端のキー押しにくいし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中