今日はレ ミケード投与日

20071128:今日はレ ミケード投与日今日は母親のレミケード投与日でした。
私のほうは出張で(といっても京都市内ですが)、たまたま通りかかった護王神社が母親の干支である猪を祭っていたので、これもなにかの縁だなと思いお参りしておきました。

ホルモン剤の投与で既に目立つ痛みはなかったため、レミケードを投与しても大した実感はなかったみたい。
ここから大体一週間くらい様子を見るようです。

私のほうは午前出張だったけど朝礼に出てから移動するということをしらず・・・上司から雷が落ちてしまいました。
しょっちゅうやらかしてるわけではないから、たまにはいいか。

コメントを残す

