幽霊探査機:ソリッドアライアンス ばけたん

20071117:幽霊探査機:ソリッドアライアンス ばけたん冬場に買うなんて今更感がありますね。

兵庫の病院に行った帰りに日本橋に寄って、PC総とっかえしようかなーと思って買ったのがコレです。

製品情報:ばけたんストラップ:ソリッドアライアンス楽天市場店

買ったのは白いもので、小さい丸ボタンを押すとお化けを探査して青から赤のLEDで知らせてくれます。青が出ると守護霊がいるらしく、赤が出ると悪質な霊がいるとのこと。
ためしにやってみたところ、帰りの大和西大寺では青、家でも青が出てました。

赤ランプが付くと、ボタンを長押しすることでバリアを張ることができるそうです。

単に乱数で判別しているわけではないので、なんとなくそれらしいところで試すとそれらしい結果が出るかもしれません。
いろんなところで試すのが面白そうなガジェットですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中