なんか医者ってのんびり

今日、母親の食道検査が済んだものの、、まだ潰瘍が残ってるようです。
早いところレ ミケード開始して欲しいのですが、担当医がアメリカに行ってるらしい。で、一週間帰ってこないと。治療に月末までかけるコース確定ぽい。
早期解決、早期退院がいいのに、なんだかのんびりしてますね。まぁ本人も医療関連の研修だろうから、とやかく言えませんが・・・ゴルフとかだったら怒るよ。

で、明日から兄がいったん東京に帰ります。日曜には帰ってきます。

いろいろありすぎた2ヶ月でしたが、もう何事も起きて欲しくないです。

そして、私は忘年会の幹事に任命されました。やったことないっつのに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中