ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 01いよいよChernobyl NPPに突入します。
Chernobyl NPPに入ると後戻りできなくなるので、zoneをまだうろうろしたい人は最低限Pripyatまでで名前をつけて保存しておきましょう。

使用した兵器はちまちまと溜めた9×39 sp-5弾の使える中距離用VLA special assault rifleと、スナイピング用にVintar BCという、定番の装備で行きました。
NPP内では5.56×45弾を持った敵が多いので、あまり弾数は持たずに5.56×45弾に対応した装備で行ってもいいかもしれません。

NPP 内では特に隠し要素もなくただただ出てくる敵を倒しながら進んでいくだけなので、周りに注意しながら進めばさほど難しくはありません。一応最終までに Exoskeletonが3つとMilitary armored suitが2つありました。途中で手に入れられるガウスガンは微妙・・
ルートによっては写真のような有名煙突の近くまでいけるのですが、思わせぶりな施設やかなり広いフィールドがありながら、大して探索できないのは非常に残念なところです。

一応クリアはできたので、今度はPCを新調したときに画質をあげてプレイしたいと思います。

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 02

トランス状態のMonolith兵。結構近づいても襲ってきません。でもグレネードを投げると蜂の巣にされます。

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 03

(壁に)ジョインデューティー

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 04

怪奇!会話するZombified stalkers!!THQの芸の細かさに感動。
ちなみにグレネードを投げるとものすごい速さで逃げました。

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 05

自らElectroアノーマリーに突っ込み死体の山を築くわんこ・・・

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 06

おすわりBoar

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 07

Garbage初期の車両廃棄所にいたBesさん。Loner達がいる車庫の一歩手前で息絶えてました・・・

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 08

板につるされたFreedom。

20070929:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #5 09

右上に思わせぶりな施設があるけど・・なにもないんです。

コメントを残す