ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #3

20070922:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #3最近いろいろあってドハマれません。

前やったとこまでだと、Yantarは特に問題なく クリアし(落ちるの多かったけど)、今はArmy warehousesにいます。SSはCordonにいたWolfさん。Army warehousesの中央あたりにLonerのたまり場があるのですが、そこで息絶えてました。多分近くの焚き火に焼かれたと思います。結構このパター ンは多い。
Duty殲滅作戦で、前やったときはFreedom全滅だったのですが、今回はこちらの手を下すことなく善戦してくれて報酬をもらい、死屍累々の中からアイテムを漁ってました。
ほかにも、Freedom武器庫を守ってる兵を椅子を使って飛び越えてアイテム大量ゲットしたりしてます。
基 地はずれにある廃村でBulldog6を見つけ、それをDuty隊長にわたすタスクがあったのですが、このとき廃村にいたミュータントを全滅させてしまっ たのでFreedom基地内にあるアイテムを買えるおっちゃんからのタスクを選ぶことができなくなってしまいました。たぶんそのうちスポーンするとは思い ますが・・
Bulldog6の交換でもらえるスーツはなんかすごそう。でもこれは放射能汚染の強いらしいRedforestで使おうと思います。

今はDutyとFreedomのタスクを差し置いて、GuideからDoctorへ会いに行ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中