ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #2

20070914:ドハマリS.T.A.L.K.E.R. #2目に付いたアーティファクトはとりに行き、アイテムはなるべくBarにまとめ、重複してたり疲労してきた装備品を売却。

もうアップデートミスやらイベントの異常などで3回目のプレイなのですが、やる度にそれぞれ違ったイベントがあるのは楽しいです。目の前でFoxさんが犬に食われたり。

今回はやたらとアーティファクトが手に入ります。
Moonlight二つともうひとつスタミナを上げる奴で常時走りっぱなしが可能に。
他にもBatteryというもの4つ程を装備して電気系アノーマリーに突っ込むと体力とアーマーが回復するそうですね。耐性を100%以上にするといいらしいです。

あと、Bar前でDutyさんの一人が犬に食われていたので、蹴散らした後にその遺体を調べるとTunderという銃を持っていました。
Tunderは終盤近くまで使える命中精度の高い強力な銃なのですが、これは中盤で大量に出るAkm74用弾丸が使えるよう改造されたもので、兵器の疲労だけ気にしていれば当分これだけでいけそうです。っていうかむっちゃ強い。
精度が高い分、ヘッドショットが狙いやすいため弾を無駄に消費せず済むので、おかげで弾が余る余る。

とりあえずYantar前まで来ました。今度は科学者をちゃんと守らないと(前は目をはなした隙に視界から消えて、知らない間に敵が蜂の巣にしてしまった)・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中