昨日は散々でした。

体調は戻りました。そろそろ扇風機を出しておこうと思います。
 
昨日はなかなか散々な日でした・・
朝方発表する資料を朝起きて思い出したり(一言程度の軽いものだったので適当な雑誌から引っ張り出して対処)、サーバの一部機能がおかしくて終日いじってた結果、原因がただの断線だったり、この原因にたどり着くまでサーバの設定を変えたためファイル共有の設定を各クライアントに再設定したりしてました。
定時過ぎたあたりに原因がわかったので、それほど遅くならなかったのが不幸中の幸いというところでしょうか。
 
そんな中、かなりよさげなノートPCが登場してました。
東芝Dynabook SSシリーズの最新機で、USBも3つあるし、HDDは2.5だし、SS伝統の薄さも復活しているし、妥協のない構成がかなりいい感じです。
まだ実機が出てないので液晶の質や発熱具合に問題がなければ即買いの対象になりそうです。買うとしたらRX1/T7Aかな・・ 

コメントを残す

