いろいろすごい

気が付けば毎週月曜に定期更新してた。
そんなことはどうでもよくて、いつのまにやら友人の父親が議員さんになっててびっくり。
地元の議員
さんは車貸したらまた貸しされて、そのひとがヤクザさんだった影響で活動を自粛した結果落選。残念。
アニキは仕事がきついきつい言っててしょんぼ
り。
私の仕事はだいぶ落ち着いて、別の仕事に着手。
テスト用サーバにブルートフォースそこそこ来てDenyHosts大活躍。


ろいろあるけど・・・あんまり多くを語るようなモンでもないですね。

・・こういうことをTwitterで書けばいいことなんだよね。

もblogを2つも3つも持つのはめんどくさいからやりません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中