今年の黄砂もひどいね

もー体が気持ち悪い気持ち悪い。
遠くを見れば曇り空とは明らかに違う空模様だし。まぁ去年のようなピンポン玉な太陽はなかったですが、ここ最近の
黄砂はエラいことになってんなという感じ。

今日から一部異動先で仕事を始めたわけですが、事務室に席がないからということで仕事場がいわ
ゆる社長室と同室になってしまいました。
実のところ事務室のような人の多いところより結構気は楽で、存外やりやすそうな感じがしました。

だ本格的に異動先の仕事が始まってなのでなんともいえないですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中