日本橋ストリートフェスタに行ってきた

結構いろんな人の顔が写ってるので写真掲載はナシの方向で。

そんなわけで時間限定の歩行者天国になった日本橋ストリートフェスタに行って
きました。
ほとんどコスプレ会場になっており、多少日本橋商店街?の方々がパレードをしていましたがそれすらかき消すほどの状況でした。

まぁ、
やたらかっこいいセフィロスとクラウドや洋ゲーか何かの人やむやみに走り回るよろいの人やいろんな人がいてそれなりに楽しかったものの、やっぱり昔ながら
の「電気街」という印象はなくなったんだなと時代の流れをしみじみと感じました。

フェスタ終了後は各地のゲーセンを歩き回ってクレーンプ
ライズ荒らし?を敢行。
何故か食い物系ばっかり取ってたのはなんででしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中