新しいCF型Bluetoothが出てた

もう少しで終わりなんだけど、いよいよ仕事がしんどくなってきました。日によって超放置主義に変わる上司を何とかしてください。
3月の最終週は休
みまくってやる・・ふへへ。

そんな中、つらつらとニュースサイトを眺めていたのですが、impressのを見てたときに新しいCF型の
Bluetoothアダプタが出てるのを発見しました。
AnyCom
Blue CF-300 Bluetooth Adaptor
というもので、Bluetoth 1.2に対応しているようです。
Socket
Bluetooth Card
てのもあるのですが、1.1なうえに値段が17000円もするのに対し、これは12350円となんとか手が届きそう
な感じ。

買うかどうかは微妙だけど、とりあえずメモメモ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中