知らない間にいろいろ機能がついてる

最近あんまり更新せずで申し訳ないです。

Knoppixの件があったので久々にexblogの投稿画面をみたら、文字色変更・文字サイズ
変更ボタンが追加されてました。
文字サイズ変更はさておき、文字色変更は例えばLinuxでユーザが入力するべき部分を強調できるので便利そうで
す。実際やるとソースがみにくいことこの上ない状態になりますが・・

ほかにも自分で作成した動画をアップロードして動画配信できるドガロ
グやRyoomaというアフィリエイトもあったりと地味に機能が増えてます。

せっかくだからアフィリエイトやったらだめかな?それ以前に
私の取り扱う商品はないんですけどね(現在WomanExciteカテゴリだけらしい)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中