いやいや

今日の午前中は職場の人からの電話で「○○がわからないんだけど~」と言ってきただけで何故かキレそうになってしまい、これはヤバイということで昼早退し
ました。キレる20代後半みたいな。

13時に職場出て、適当にご飯食べて、15時ごろ帰って(家まで90分はかかる)19時ごろまで寝て
ました。

で、起きてからさっきまでUlead MovieWriter5アップグレード版をいじってました。
今まで使ってた
3.5は便利だけど1時間番組にエンコードが2時間かかる異様に時間がかかるという問題があったのですが、5を使ったところ時間がかかるのがCM抽出ぐら
いでエンコードは15分程度というかなり早いものになってました。
たぶんスマートレンタリングがちゃんと動いてるんでしょうね。あとはイメージ保
存してDVDのラベルできたら焼き焼きと。

そんなかんじでだらだらしてました。

コメントを残す

