先読みにゅいや

200701_02_72_e0072572_2345974 9時間先読みあけましておめでとうございます。

今年はどんな年だったかというと・・・

もう27歳になりました。もうすぐ三十路です。ひゃっほい。

仕事自体は8月に別部署に担当してた人が辞めて仕事量が倍増したくらいです。

あとはシステムがリニューアルするのでその構成にもめたりすんなりいったりとか。

他にはなーんもないです。

あとはぽつぽつ旅行に行ったり、大してお金もないのに高級ホテルに泊まったりしましたね。

どんなのがあったかは過去の記事読んでください。

来年はどうなるかわかりませんが、無病息災心がけていくしかないなと思います。10年先なんて見えないし。

今日墓参りに行って、ぐるっとまわって大久保のサティに行ってきたのですが、ここっていつのまにかミドリ電化が4階に入ってたんですね。そこのプラモデルコーナーで久々にプラモ作りてぇ・・とうずうずしてたのですが、この前買ったヴァリアブルインフィニティがまったくの手付かずなのでここはあえて引き上げました。プラモ作りもたまにはやらないとねぇ?

そういえば、毎年行ってる宇治の成田山がきれいさっぱり更地になってました。どうやら借金返済不能で地裁が立ち退きを強制執行したとか。

ちなみに他に近い成田山は香里にしかないようです。

コメントを残す

