昨日が仕事納め・・のはずなのに

ちょっと職場のほうで障害があって、今日もちょっとだけ仕事に出ることとなりました。

ディスクイメージ配信と環境戻しソフトウェアにAltirisというものがあるのですが、クライアント機が変にCPU使用率が100%固定になったりと、怪しい動きがいくつかあったのでおかしいなと思っていたのですが、どうやらサーバがおかしいらしいです。

運悪く職場の人が今日使いたいとのことでしたので、一応別の部屋を使用させることにしました。
今日東京に行ってる兄貴が帰ってくるのになぁ・・

【061229追記】
すごい吹雪の中、今職場にいます。行く途中で業者さんから電話があって、昨日のうちに解決したとのこと・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中